2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年

今年ももう残り僅かとなった。 振り返ると色々あったわけだが、 なんといっても今年は 就活と最後の卒論が印象に残っている。 就活は始めるのが遅かったこともあり、 12月までかかってしまった(^◇^;) それでも納得して終えることが出来て 本当に良かった。 …

『劇場版 呪術廻戦 0』

今日、12月24日のクリスマスイブに 『劇場版 呪術廻戦 0』が公開されたので、 朝一から観てきた(=^x^=) テレビではアニメを見てたけど 原作は読んでなかったので、 今回の内容は初見だった。 それでも想像以上に面白かった! テレビアニメ版で なんか面白そ…

初めて

今日、 初めての 事をした。 緊張感が凄かったけど、 行ってよかったと思う。 何かというと、 マッチングアプリで 知り合った人と 初めて出かけた。 色々な話を出来て 面白かったのと 楽しかった。 ただ、とても疲れた(^_^;) 基本何かしら 話していて、 自分…

暑い

最近 また暑さが戻ってきた気がする🥵 早く涼しくなってほしい、、、 今日の昼飯は カップヌードルあっさりカレー味! 美味かった! 今月スクスト2のガチャを 結構回したから しばらくは 節約生活だ笑

スクストオンライン交流会

今日は、 スクストオンライン交流会に参加した! 数日前に抽選の当落発表があり、 なんと当選していた(≧∀≦) そしてわくわくしながら当日まで 過ごしたわけだが、 今日の感想としては とても楽しかった(*^^*) 自分は昼の第一部に参加、 隊長さんが定員40名の…

ワクチン2回目

昨日、 モデルナ製ワクチンの 2回目を打ったわけだが、 朝起きて熱を測ると 38度6分 夜殆ど寝られず 薬飲んでも良かったが、 寝ることを意識してたら 浅い眠りのまま 朝を迎えた… 腕はまだそこまで痛いわけではないが、 熱でかなり頭が痛い、全身が怠い。 昨…

準決

今日は 甲子園 準決があったわけだが、 決勝に勝ち上がったのが 智弁和歌山と智弁学園! 智弁対決だとユニホームもそっくりで 観ていてどっちがどっち的な 事にもなりそう笑 それ以外でも、 面白い試合になりそうだ! 途中までしか見れなさそうだが、 両校最…

資格

今日は 資格の勉強を 少しした。 結構 大変かもしれない。 慣れるまで 頑張らないとだな。 野球中継見てたら DeNAの牧選手が サイクルヒット! これだけぼろ負けだったら 素直におめでとうと言える にしてもマルテ選手を いつ上げるのか⁉︎ 外国人枠の兼ね合…

ダル重

さっき バイトから帰ってきたわけだが、 急に体がダル重い。 夏バテかな? 今日は早く寝よう。 夜に食べた 鱈のムニエルは 美味かった😋

痛ーい

昨日から 腕の痛みが凄い、、、、、 それから、 1社からお祈りメール、、、、、 これは 精神的に痛い、、、、、 昼に食べた マックはめっちゃ美味かったから それは良かった、 明日もバイトがあるが 腕の痛みよ、収まってくれ! まだ残り1社の結果を待ってい…

一難去ってまた一難

今日は 災難な1日だった(−_−;) バイトから帰宅後、 1社からお祈りを頂きがっくり。。 なんとなくダメそうな気もしてたけど、 いざあの文面を見ると、 なんとも言えない気持ちになる笑 以前より耐性?がついたのか そこまでダメージはない、 諦めも肝心と…

豚まん

今日の 昼飯は 551の豚まん! 美味かった😋

いつまでするか

就活を 今日まで進めてきたが、 いつまでするのか 自分でも分からなくなってきた。 第一志望業界の企業から 内定をもらったら 終えようと考えているが、 なかなかご縁が無い。。。 今日は久しぶりに面接を受けれて もし内定をもらえたら そこに決定したいと…

『ゴジラVSコング』

今日 『ゴジラVSコング』を 観てきた^ ^ 序盤から鳥肌立つ 映像に音楽、 とても面白かった❗️ それにしてもゴジラが強い笑 コングもどちらかといえば人寄り(?) なのでコングを応援してる 自分が居たような気もする笑 メカゴジラも面白かったな、 小栗旬演…

オリンピック

なんだかんだ 見てみると やっぱり 面白かったな。 色々あったけど、 野球で金メダル獲れたのは 盛り上がったな。 青柳はなかなか難しそうやったけど、 決勝では、 岩崎がナイスリリーフで 阪神ファンとしても安心した笑 梅ちゃんもちょっとやったけど マー…

負け越し

2位 巨人と 甲子園での第3戦目、、、 初戦は取ったものの、 結局負け越し‼️ 頼むわ、打ってくれ‼️ 直接対決で勝たないと‼️ 明日からの 横浜3連戦は 前回の借りを返して 3タテや‼️ とはいうものの 目の前の一戦一戦を 戦っていくことが 大事なのだろう。

ダメージ

昨日、 企業から お祈りメールが 2つきた… ダメかなと思いながらも 多少は期待していた分、 ダメージがでかい(~_~;) 2つ同日っていうのがまたね笑 卒論に課題に取り組みたいが、 これからバイトである(; ̄ェ ̄) まぁ両立目指して 頑張りましょか(・ω・) …

予想以上

まさか 今年の交流戦 勝ち越し、それに交流戦2位って めっちゃ良い結果だったな。 交流戦序盤は 連勝出来ずに 苦しい戦いが続いていたが、 最後に 6連勝で締めるとは笑 明日からの 試合も 勢いに乗って 勝ち進みたいところだ🐯‼️

熱くて美味い

5月30日 晴れ☀️ 今日 昼に食べた 肉カレー丼 がめちゃ美味かった(^o^) それにめちゃ熱い笑 うどんにしようと思っていたが 丼も良かったな♪ 明日も1日 頑張ろう(・ω・) それにしても 交流戦 パリーグはなかなか手強いな。 明後日からは 甲子園で6連戦! 五分…

緊張

明日はひとつ大事な日、 緊張するが 頑張ろう‼️

天音の誕生日♪

今日、4月2日は 天音の誕生日だ‼️ 天音、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*) 天音は 元気をくれる まさに アイドルのような人、 そして 時には 厳しく 叱ってくれる 最高のパートナーだと思う。 ツンデレな性格も可愛く 基本はツンツンしているようにも思えるが、 そ…

さようなら、すべてのエヴァンゲリオン。

今日、3月8日。 『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』 公開日。 朝から 観にいってきた。 2時間半くらいだったが、 長いと思うことはなく どちらかと言えば 少しでもこの時間が 続けばいいなと思っていたかも(>人<;)(笑) 途中にトイレで席を外したくはなか…

ついに明日!シン・エヴァ

明日、 2021/03/08は いよいよ 『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』 の公開日‼️ いやぁ、楽しみだなぁ(・∀・) 飲食店とのコラボも盛り上がってきて なか卯にもまた行かねば笑 しかし、明日朝は雨予報(ノД`) まぁ仕方ない笑 公開初日に映画を観に行くのも久々で…

親愛度250達成!

ようやく?ついに? 天音の親愛度が250になった‼️ ここまで長いようで短かったな。 5年以上も遊んでるって すごいなぁ(*^^*) やり始めてからの 第2回の人気投票では 二穂派の称号をゲットしたわけだが、 いつの頃か 天音推しに なっていったなと思い出す。 …

バレンタインデー

今日は2月14日、 バレンタインデーみたいだ。 今年も スクスト2で 女の子たちから 沢山チョコ頂きました(o^^o) ミネルちゃんから 貰えたのが何気に嬉しかったな♪ そして 天音からもチョコを貰った❗️ 素直じゃない天音も大好き(*^^*) だが、チョコのコメント…

節分

今年の節分は 2月2日で それも 100何年ぶりだそう。 今生きてる人で その前回を経験してる人は 果たしているだろうか笑 恵方巻きは 福を巻き込むというのと 縁が切れないようにというらしい。 寿司が好きだから この時期はワクワクするんだな笑 百貨店に買い…

リョウコちゃん誕生日

1月27日は リョウコちゃんの誕生日 リョウコおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ リョウコっちの 普通な受け答えが とても面白いんだなぁ笑 普通だけど 普通じゃないというのかな。 天音とのWリンクメモかから 特に好きになっていった気がする♫ まず今は、 親愛度を2…

イベでよくある光景

色々な アプリで イベントとかは あると思うのだが、 特に視聴者ポイントによる ランキングイベントの 最終日の配信は見ていて凄いよなぁ。 非常に濃い時間であり、 その配信に対する熱い思いが 凝縮されてるような気がする。 これが当事者と傍から見ている…

『ひぐらしのなく頃に業』第15話

この編以前の 沙都子編での 完璧な流れから まさかの大石刑事が 豹変、惨劇を生んだのには なかなかショックだったなぁ(~_~;) それで猫騙し編は 梨花ちゃん視点だが、 一回で何度も 殺されるのは 辛いものがあるなぁ、、、 梨花ちゃんも 何回繰り返したんだ…

2100日

昨日で 通算ログインが 2100日になった❗️ それで モシュトロフィー2100を もらった❗️ まだまだ 楽しみたいな♫ それから 今回の特訓イベントの エピソードでの一幕、 血祭りって(笑) フェイもターニャに 変な事を吹き込むのはやめなさい(笑) こういう ち…