一難去ってまた一難

今日は

 

災難な1日だった(−_−;)

 

バイトから帰宅後、

 

1社からお祈りを頂きがっくり。。

 

なんとなくダメそうな気もしてたけど、

 

いざあの文面を見ると、

 

なんとも言えない気持ちになる笑

 

以前より耐性?がついたのか

 

そこまでダメージはない、

 

諦めも肝心と切り替えがすぐ出来るように

 

なったからなのか、強がっているだけか笑

 

その後、焼き飯を食べ

 

外出したのは良かったが、、、

 

割と遠くに行ったところで

 

自転車の前輪に傘が挟まるという悲劇…

 

傘が全く抜けず、

 

小雨降る中

 

屋根ある所に

 

前輪を持ち上げて移動(~_~;)

 

その後引っ張ってみるが

 

全く抜ける感じがしない笑

 

全然笑えないが^^;

 

傘を破壊してなんとか引っこ抜く事に成功!

 

これでやっと動けると思ったら、

 

前輪が全く動かない!!

 

傘を破壊してまで引っこ抜いたのに

 

自転車前輪のフレーム?ワイヤー?

 

鉄の棒が変な感じになったのか、

 

全く車輪が回らないという。。。

 

約3.8キロを

 

前輪持ち上げて帰る事に´д` ;

 

腕は痛い、足にペダルが当たり痛い

 

心身ともに今年1

 

疲労した気がする😅

 

それも自分のせいではあるんだが。

 

藁にもすがる思いで

 

自転車屋さんに到着、

 

すぐに直してもらったんだが、

 

力入れて棒の曲がりを戻していて、

 

もしかしたら、

 

これ自分で気づいて出来たら

 

前輪持ち上げ移動せずに済んだのでは

 

と思ってしまった( ̄▽ ̄;) 

 

時すでに遅しって感じだが、

 

その時は傘抜けたのに動かない事で焦り

 

そんな事を考える余裕がなかったな。

 

この前打ったワクチンの腕の痛みに

 

匹敵するレベルの筋肉痛である笑

 

しかも両腕は厳しい笑

 

これに懲りて

 

ちゃんと交通ルールを守ろうと

 

本当に思った。

 

今日はぐっすり眠れるだろう(-_-)zzz

 

いや!眠りたい‼️