2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も一年早かった。 今年は難しい状況ながらも 色々出来た年でもあるが。 来年は今年よりも いい一年になると良いな。 あと、 BOSSのCMが印象的だった。

クリスマス

今年も 天音のクリスマスソング を聴ける日がきた笑 メリークリスマス! 天音とクリスマスを迎えられることを ありがたく思っています!笑 リョウコちゃんも普通で可愛い(=^x^=) 椿芽もキュートだ♪ 小春にはいつも癒されるなぁ( ´∀`) フェイちゃんも元気で…

スクスト2 リモート忘年会っぽいこと

昨日、 YouTubeライブで スクスト2の リモート忘年会っぽいもの(笑)を見た! 司会は椿芽と翠が担当、 それぞれのチームを回る感じだった。 その時に出たモザイクアート凄かった! モザイクアートって 凄いなぁ笑 1番面白かったのは、 やっぱりプロキオン・…

『アクダマドライブ』第11話

前回、関東に向かうところで 終わったわけだが、 今回は冒頭、 意識世界の話で戸惑った。 (© ぴえろ・TooKyoGames/アクダマドライブ製作委員会) まさかカントウが超量子コンピュータの ユートピアだったとは(・・;) 想像していたのは、 巨大な建造物が立ち…

年末の番組

今日は昼間に 高校駅伝を観た。 冬といえば駅伝てな感じもするが、 タンクトップに短パンは 寒そうだったな笑 まぁ走って暑くなるから いいんだが。 それから夜に、M1を観た。 色んなタイプの芸人さんが居て ネタも十人十色。 面白かったな(=^x^=) マジカル…

12月中旬

今年も残りあとわずか。 いやぁそれにしても早いなぁ。笑 そういうものなんだけど。 来年は大事な一年になるだろうし、 今年のうちに出来ることは しておかないとだな。 今日、死んでも後悔はない、 と思えるぐらいに 毎日を一生懸命に生きないとだな。 そう…

起床、就寝時間

毎日、 同じ時間に起きて 同じ時間に寝る。 当たり前のようで、 当たり前じゃなかったと感じる。 今、とても不規則だからなおさら^_^; 23時までに寝る時もあれば、 1時過ぎになることもある。 5時起きの時もあれば、 11時起きの時もある。 差が激しすぎだわ…

『アクダマドライブ』第10話

いやぁ、 痺れたな。 兄弟…! (画像 アクダマドライブ公式サイト アラスジ カットより) チンピラが医者の言いなりにならずに 最後に兄弟愛を見せたな。 カンサイステーションでの医者は 全て自分の意のままにって感じで 狂気を感じた。 さらに喧嘩屋の施術…

今年の漢字

今年の漢字は 「密」 だったかぁ、 確かにこれは納得出来るな。 流行語大賞も「3密」 密を避けようとする一年だったという事。 本来なら今年は 東京オリンピックを行うはずだったんだから そう考えると、 よりにもよってこの年にという感じだな。 アスリート…

『神様になった日』#10

ひなが連れ去られて 陽太は虚無感を感じていた。 そらそうだよな、 あれだけ短くも濃い夏休みを 一緒に過ごしていて、 突然別れがきたんだからなぁ。 夏休みが明けて央人が転校してきて、 何か目的があるとは思ったんだが、 ひなのことを思い出させるかのよ…

漢字

明日は、 なんでも 今年の漢字の発表だとか。 今年は 全体を通しては 新型コロナウイルス、 特に下半期にかけては 『鬼滅の刃』 の一年であったように思う。 今年の漢字で考えると、 疫病の「疫」だと予想してるんだが、 果たしてどの漢字が選ばれるのか。 …

ホーリーコート

天音のホーリーコートをゲット! めちゃ良いねぇヽ(*´∀`) この時期は良コスが沢山で スクショが進む進む笑 天音の表情一つ一つに ドキドキ💕 まだまだ今年も終わらんよ!

今年最後の特訓

毎年恒例の メンバー組に分かれての 特訓! 今年も勿論天音組に♪ 毎年top10に入りたいなぁと思いつつ、 草が足らず(^_^;) まぁ今年も天音組として 楽しく特訓だね。 おやすみなさい(-_-)zzz

『アクダマドライブ』第9話

妹さんのために一般人も 遂にアクダマになった… 一般人というよりも 詐欺師の感が強いが笑。 医者は永遠の命が欲しかったのではなく、 意のままに自在に命、生死を操りたかったと。 確かに不老不死って逆に考えれば、 老いず死なずって不自由でもあるからな…

ゲームで感じるクリスマス

いよいよやってきたね笑 クリスマスやお正月を何で感じるかって、 スクストだよねぇ。 ストライカー達と 今年も楽しもう(=^x^=) そしてログインボーナスとしてもらった 引換券でクリスマスギフトを引き換え! 天音にプレゼント♫ 天音のツンデレは堪りません…

ファンタビ

この前、金曜ロードショーでやってた 『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 の録画を今更ながら視聴した笑 ハリーポッターの世界の 約70年前の時代が舞台になってるみたい。 話が登場人物の数が多いのもあり、 やや複雑?な気もした。 それ…

マグカップ

前に気になっていた、 『デカダンス』のマグカップ、 届いたd(^_^o) 今のところは ホットドリンクを飲む時に 使おうかなと。 ドットキャラが可愛い♫ あ、それと、 他にも頼んでいたグッズが届いたので、 また今度書こう(=^x^=) おやすみなさい(-.-)y-., o O

あと一か月

2020年、今年もあと一か月。 今年は大変なことに 新型コロナウイルス一色の年だったな。 年始だけかな、そこまでコロナコロナと なっていなかったのは。 去年末、誰がこんな事になると 予想しただろう。 コロナでの直接的な被害以外にも 見えない被害も 数え…