『アクダマドライブ』第10話

いやぁ、

 

痺れたな。

 

兄弟…!

 

f:id:toritempura:20201216143932j:image

(画像 アクダマドライブ公式サイト

アラスジ カットより)

 

チンピラが医者の言いなりにならずに

 

最後に兄弟愛を見せたな。

 

カンサイステーションでの医者は

 

全て自分の意のままにって感じで

 

狂気を感じた。

 

さらに喧嘩屋の施術で

 

わざと傷口を開きやすいようにって

 

驚愕した。

 

チンピラは

 

怒りというよりも

 

それ以上に喧嘩屋の無念さを

 

悲しんだように思う。

 

そんな命を弄ぶ医者も

 

最期は自分の傷を手術しようとしたが、

 

市民らに踏み倒されて死亡。

 

ああいう末路を自ら選んだといっても

 

おかしくはないだろう。

 

それにしても

 

声優の緒方さんは

 

さすがの一言だな。

 

言葉に重みがあるんだが、

 

それが人の域を超えている人物の

 

語りは他を圧倒していたな。

 

まぁ何にせよ

 

今回はチンピラと喧嘩屋の

 

2人に魅せられた回だった。

 

喧嘩屋とチンピラが

 

お互い兄弟として認めていたからこそ

 

感動した。

 

一般人に運び屋、妹に市民らが

 

再びシンカンセン内へ。

 

来週はいよいよ

 

カントウの実態が明らかになるかな。

 

その前に消毒ゾーンを突破しないとだが笑

 

それに次回予告で

 

ハッカーらしき声も聞こえ、

 

ますます楽しみになってきたψ(`∇´)ψ

 

f:id:toritempura:20201216144111j:image

(画像 アクダマドライブ公式サイト

アラスジ カットより)