『アクダマドライブ』第1話

f:id:toritempura:20201014192432j:image

TVアニメ『アクダマドライブ』公式サイト

https://akudama-drive.comより

 

登場人物が全員悪人というお話し

 

近未来感もありつつ

 

AKIRA』ぽい雰囲気でもあった。

 

それぞれアクダマのクセがすごい笑

 

運び屋に喧嘩屋、ハッカー等が登場した訳だが

 

全員懲役年数がとんでもない笑

 

殺人鬼に至ってはもう千年近かったからな。

 

そこに一般人がどう絡んでいくのか

 

視聴者は一般人目線で観るかと思ったが

 

個々の目線で観るのも面白そうだな。

 

印象的だったのは運び屋のバイク、

 

電流がかなりかっこよく描かれていた。

 

そんなところも『AKIRA』での

 

金田のバイクを思い出すな。

 

タイトルにドライブってついてるぐらいだから

 

運び屋が一般人と共に

 

かなりメインになってくるかなと予想。