『ひぐらしのなく頃に業』第3話

第2話の感想を書いていなかった笑

 

第3話は梨花ちゃんの演舞から再開。

 

綿流しの日に毎年不可解な事件が起きると。

 

圭一は大石さんを蔵ちゃんとは呼ばないよな笑

 

富竹さんと鷹野さんが何かしら

 

事件に絡んでるっていうことだった。

 

そうなると

 

どちらかは死んでどちらかが行方不明?

 

になるんだよな。

 

色々見ていると

 

あの人かと予想してしまうのだが

 

ある程度考えて見るのも面白いよな。

 

綿流しの雰囲気の温かい感じから

 

その日以降のレナが怖すぎた笑

 

蔵ちゃんによるとレナは過去に

 

色々とあったみたいで

 

圭一がレナに嘘ついてないかって聞いた時

 

口だけ映るのがまぁ怖い笑

 

「嘘だぁぁ」

 

夜に電話している時に

 

ふすまを開けた隙間から

 

覗き込んでてたし

 

目がモード変化した感じだった笑

 

だがそれにも訳があると思うから

 

今後も見ていきたい。