2022-01-01から1年間の記事一覧

よく眠る

今日は、 朝の10時くらいに寝て、 起きたら、 21時頃(^◇^;) ちと寝過ぎたかと思うが、 よく寝たと考えよう笑 昨日は、 仕事から帰って、 3時間くらいしか寝ずに、 歯医者に行ったから、 その分寝たんだろう。 あと、帰省するか悩んだが、 台風が近づいている…

月見バーガー

月見バーガー、美味かった🍔 休みだと、1日過ぎるのが早いな。 明日もちょっと外出するので、 夕方くらいからは 家でゆっくりしたいな。

たまたま

たまたま Twitterで見た 闇金ウシジマくんの ブログ、 なんか面白い。 漫画が読みたくなった。

天音誕生日

遅れてしまったが、 天音誕生日おめでとう‼️ 4月2日は天音の誕生日でありましたな、 しっかりとログインはしていた! 天音×リョウコという 組み合わせにも感謝です笑 こちらこそよろしくお願いします と言った感じだな(=^x^=) それから、 去年の天音の誕生日…

社会人

明日から 社会人となる。 全然実感は湧かないが、 明日の今頃は どういう心情になっているかな笑 正直、やっていけるのかという 不安もあるが、 頑張っていこうという気持ちと 入り混じっている。 楽しみなところもあり、 まずは明日だな笑 一人暮らしは少し…

うどん

朝はパン、 昼はうどん、 夜もうどん笑 食材も無いと質素な食事になる^^; 明日からは米を炊こうと思うので、 もうちょっと色々考れるかとは思う。 それにしても、 片付け等していると 1日あっという間である。 明日は、 役所や警察署行ければと思う。 追加で…

一人暮らし

今日から 本格的な 一人暮らしが 始まりました。 喋る相手が居ないというのが 寂しい所ですが、 頑張っていきたいと思います♪

ややこしい

引越しすることになったわけだが、 契約がややこしい!笑 電気に水道、ネット、 こんなに面倒だとは思いもよらなかった。 おまけに印鑑が割れてるし(; ̄ェ ̄) まぁ初めてという事もあるし、 新生活に向けて色々、 準備していこう。 新幹線の窓から見えた …

新春

あけましておめでとうございます と 早速スクスト2で 色々と遊んだ! みんなの振袖姿が 可愛くてハッピーな気分(*^▽^*) おみくじの結果は・・・ マジかー∑(゚Д゚) 明日に期待だ笑笑 無料配布でとりあえず天音の新コスと交換‼️ めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ …