『アクダマドライブ』第9話

妹さんのために一般人も

 

遂にアクダマになった…

 

一般人というよりも

 

詐欺師の感が強いが笑。

 

医者は永遠の命が欲しかったのではなく、

 

意のままに自在に命、生死を操りたかったと。

 

確かに不老不死って逆に考えれば、

 

老いず死なずって不自由でもあるからな。

 

究極は生死を操るっていうのは一理ある笑

 

チンピラは身の安全?のためか、

 

暫く医者と行動を共にする感じかな。

 

喧嘩屋と「兄弟」と呼び合っていた時が

 

なんだかんだ一番好きではあった泣

 

それにハッカーはもう出てこないのか?笑

 

一般人が唯一信頼出来るのが、

 

運び屋なんだろう。

 

運び屋も妹思いの一般人に

 

少しは情で流れたような気もするな。

 

あと、殺人鬼がここに来て?

 

本領発揮⁉︎笑

 

赤いのっていうのは

 

隠れても分かるもんなのか笑。

 

兄を乗せた飛行機が出発してしまったし、

 

次回はそれを追うという展開。

 

追って追われてが目まぐるしい笑

 

そろそろ終盤になりつつあるから、

 

アクダマ達がどうなるのか

 

まだまだ楽しみだわな(^^)v

 

 

それにしても、来週は雪の予報!

 

どうりで寒いわけだ、といっても

 

もう12月だもんなぁ。

 

寒すぎるのは勘弁。笑