スクスト

今日はいつもプレイしている

 

スマホゲームアプリについて。

 

スクールガールストライカーズという

 

とても大好きな作品。

 

今はスクスト2にパワーアップしている笑。

 

f:id:toritempura:20201030212528p:image

 

f:id:toritempura:20201030203616j:image

<STORY
パラレルワールドで繰り広げられる謎と冒険に満ちたストーリー!
都心に広大な敷地と豊富な施設を誇る、中高一貫の新生私立女子校《五稜館学園》。
超人気校であるこの学園には、秘密裏に行われている「もうひとつの顔」があった。
それは……>

f:id:toritempura:20201030203950j:image

スクールガールストライカーズ2

公式サイト http://schoolgirlstrikers.jp より

 

 

友人がプレイしていた事から気になり

 

2015年の4月から隊長に就任。

 

サービス開始が2014年の4月頃だったから

 

1年程経っていたのかな。

 

初めは可愛い女の子が沢山おり

 

今までプレイした事の無い部類だった。

 

しかし、2020年の10月現在も

 

プレイしているんだから

 

随分ハマったものだなと笑

 

着せ替えあり、笑いあり、

 

ストーリーでのシリアス、感動あり、

 

イベントの楽しさもあり。

 

本当良い作品に巡り合えたな。

 

着せ替えは

 

ギネス記録になる程の充実ぶり。

 

毎月の新コスイベも面白いんだよな、

 

時代の流行に合わせたり、逆行したり笑

 

シンオブリなんてのもあった笑

 

なんと言っても

 

ストライカーズの可愛いこと!笑

 

全員がしっかり魅力的っていうのは

 

なかなか凄い。

 

そんなストライカーズの中でも

 

一推しは天音、そう杏橋天音ちゃんだ。

 

天音は赤髪のツインテール

 

隊長に対するツンデレがすごい笑

 

初めは二穂が気になっていたんだが、

 

いつの間にか天音一推しとなってた笑

 

それから最近の人気投票での称号で

 

今では天音命となった笑

 

f:id:toritempura:20201030211430p:image

 

とまぁ他の子達も魅力いっぱいで

 

目移りしそうにもなる事も

 

あったりなかったり笑。

 

だが天音推しは決して変わらない。

 

これは断言出来る!

 

スクスト2については

 

今後もまた書きたい。

 

最近ゲットした物も含めて♬