『アクダマドライブ』第11話

前回、関東に向かうところで

 

終わったわけだが、

 

今回は冒頭、

 

意識世界の話で戸惑った。

 

f:id:toritempura:20201223093543j:image

(© ぴえろ・TooKyoGames/アクダマドライブ製作委員会)

 

まさかカントウが超量子コンピュータ

 

ユートピアだったとは(・・;)

 

想像していたのは、

 

巨大な建造物が立ち並ぶ

 

雑踏渦巻くカンサイとは対局の

 

世界だったから笑。

 

そして、今回は

 

久々にハッカーが登場!

 

興奮したな笑

 

生きていたというものの、

 

肉体は無く、

 

データ上にだけ

 

意識を残して存在する感じだった。

 

兄妹が超量子コンピュータ

 

捧げられそうになったのを、

 

ハッカーが己の全てを賭けてというのか、

 

超ハッキングで防いだときには

 

感動した…

 

それを最高に楽しんでいたのが、

 

この日まで生きていた

 

理由でもあったんだろう。

 

一般人と運び屋が

 

カントウに取り込まれるのも防いだし、

 

ハッカー様様でもあるなぁ笑

 

そんなハッカーにも

 

最期が来てしまった…

 

カッコ良すぎる去り方だったな。

 

そして一般人と運び屋、兄妹たちが

 

カンサイに戻るというところで、

 

次回予告だったかな、

 

f:id:toritempura:20201223093708j:image

(© ぴえろ・TooKyoGames/アクダマドライブ製作委員会)

 

戻ったシンカンセンが処刑課の

 

攻撃で爆発⁉︎

 

まずい気しかしないよな(^^;;

 

次回はとうとう最終回、

 

サブタイが「アクダマドライブ」

 

というのも粋な感じで良いね。

 

さぁ、処刑課弟子との

 

最終決戦も楽しみになってきた!

 

結末は全く予想出来ないが笑