ファンタビ

この前、金曜ロードショーでやってた

 

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

 

の録画を今更ながら視聴した笑

 

ハリーポッターの世界の

 

約70年前の時代が舞台になってるみたい。

 

話が登場人物の数が多いのもあり、

 

やや複雑?な気もした。

 

それでも、魔法の物語は面白かった!

 

姿くらまし何回も出来るのは、

 

ニュートもかなりの魔法使いという事だよな笑

 

あと魔法動物達が、

 

ちょいちょい出てくるのが、

 

このシリーズの見どころでもあるよね。

 

グリンデルバルド役の

 

ジョニー・デップ氏は

 

流石カメレオン役者という感じだ笑

 

タイトルにもある黒い魔法使いっていうのは

 

クリーデンスの事だよな、

 

白か黒かで黒になってしまったが、

 

また続編があると思うから、

 

その時は映画館に観に行きたいな。

 

ハリーポッターシリーズは、

 

何回見ても面白いから凄いよな(=^x^=)

 

それじゃ、

 

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)