くえ

今日は回転寿司を食べに行った🍣

 

ねぎま汁っていうのが、

 

だし汁と竜田揚げみたいなもので

 

美味しかったd(^_^o)

 

あと、くえを多分初めて食べたが、

 

白身

 

あっさりとした味だった。

 

弾力もややあったかな、これも旨かった。

 

あと大トロたたき軍艦が終了で、

 

中トロたたき軍艦を食べたんだが、

 

これはまぁ間違いないよね笑

 

あとうなぎもそこそこ好きで

 

甘だれで味を変えるっていう意味でも

 

美味しかった。

 

今月末までのポイントがあったから

 

使い切れて良かった。

 

 

話は変わって、

 

協力戦も2日目が終了。

 

最終的に1000万行くかどうか

 

どのランキング帯に行くかだな。

 

f:id:toritempura:20201122000613p:image

 

f:id:toritempura:20201122000619p:image

 

そして、今日は翠の誕生日、おめでとう!

 

ではおやすみなさい。

 

あ、あと、うには濃厚な味で

 

少し苦味があった笑

 

あれは何個も食べるものではないな笑

 

また行った時は、色々食べた事ないのも

 

食べたい。

 

以前食べたほうぼうの天ぷらが美味すぎた

 

っていう事もあったしなぁ。