『劇場版 呪術廻戦 0』

今日、12月24日のクリスマスイブに

 

『劇場版 呪術廻戦 0』が公開されたので、

 

朝一から観てきた(=^x^=)

 

f:id:toritempura:20211224230202j:image

 

テレビではアニメを見てたけど

 

原作は読んでなかったので、

 

今回の内容は初見だった。

 

それでも想像以上に面白かった!

 

テレビアニメ版で

 

なんか面白そうな感じだなぁと思って

 

見始めて、そこからめっちゃハマり

 

今に至る笑

 

面白そうだと思ってチェックした作品が、

 

実際めっちゃ面白かったら、

 

やっぱり嬉しいものがある(^-^)

 

良い作品を見つけたと!

 

映画の具体的な内容は

 

0巻と同じだとは思うが、

 

乙骨憂太と里香ちゃんの関係に

 

同級生の友達との関係、

 

夏油らとの戦い等、

 

見応えがとてもあった!

 

主題歌も

 

作品の魅力をさらに引き出してくれてたし、

 

曲の歌詞聴いて、

 

改めて感動した(/ _ ; )

 

テレビアニメ版の2期が多分あると思うから、

 

それも楽しみにしたい!

 

漫画の方も読みたくなってきた笑

 

すっかり呪術廻戦ファンだな♪( ´▽`)