ワクチン2回目

昨日、

 

モデルナ製ワクチンの

 

2回目を打ったわけだが、

 

朝起きて熱を測ると

 

38度6分🥵

 

夜殆ど寝られず

 

薬飲んでも良かったが、

 

寝ることを意識してたら

 

浅い眠りのまま

 

朝を迎えた…

 

腕はまだそこまで痛いわけではないが、

 

熱でかなり頭が痛い、全身が怠い。

 

昨日の夜は悪寒がしたし、

 

かなりしんどさがある。

 

これをまた3回、4回と

 

打つのは正直嫌だなと思う😅

 

副反応がこれだけ出ると

 

分かっているものを、

 

接種するのはなかなか、、、

 

解熱剤を飲んで、

 

安静にしたいところだが、

 

パソコン資格勉強があるし

 

厳しいー❗️

 

明日には熱も引いて欲しいところだ。

 

38度超えたのは

 

一昨年の夏以来、

 

37度台とはかなり違うしんどさがある。

 

1回目は熱も出ず

 

腕が痛いだけだったが、

 

2回目の方がやっぱりしんどい。