イベでよくある光景

色々な

 

アプリで

 

イベントとかは

 

あると思うのだが、

 

特に視聴者ポイントによる

 

ランキングイベントの

 

最終日の配信は見ていて凄いよなぁ。

 

非常に濃い時間であり、

 

その配信に対する熱い思いが

 

凝縮されてるような気がする。

 

これが当事者と傍から見ているのとでは

 

全然違う笑

 

頑張れ頑張れと言う視聴者と

 

ありがとうと言う参加者。

 

この光景は、なかなか印象深い。

 

以前、応援していた人のイベで

 

大金が一瞬にして消えていったのは

 

懐かしい思い出でもある笑。

 

そういうイベントが続くと

 

精神的にも

 

大変なんだな。

 

とはいえ参加者に

 

比べたら大したことは無いと思うのだが笑

 

運営会社も良い仕組みを考えたものだな笑

 

とはいえ、そうしたイベは

 

参加者とファンの熱意で

 

短くも濃い時間だと思うな。