オリンピック

なんだかんだ

 

見てみると

 

やっぱり

 

面白かったな。

 

色々あったけど、

 

野球で金メダル獲れたのは

 

盛り上がったな。

 

青柳はなかなか難しそうやったけど、

 

決勝では、

 

岩崎がナイスリリーフで

 

阪神ファンとしても安心した笑

 

梅ちゃんもちょっとやったけど

 

マー君とバッテリーで

 

マスク被れて良かった。

 

さぁ、テレビは今日から

 

コロナコロナになるだろう。。。

 

オリンピック中に

 

自宅観戦で人流が減り

 

病床も余裕が出来ると良かったが、

 

まぁ変異株の影響もあり、

 

感染爆発してしまったな。

 

医療従事者は今回のオリンピック、

 

どう思っているんだろう。

 

それが気になる所ではある。

 

なんにせよ、

 

選手たちには

 

お疲れ様でした、ありがとうございましたの

 

気持ちだな。

 

次の夏季オリンピックはパリ、

 

3年後か、、

 

何してるんだろうか笑