ついに明日!シン・エヴァ

明日、

 

2021/03/08は

 

いよいよ

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』

 

の公開日‼️

 

 

いやぁ、楽しみだなぁ(・∀・)

 

飲食店とのコラボも盛り上がってきて

 

なか卯にもまた行かねば笑

 

しかし、明日朝は雨予報(ノД`)

 

まぁ仕方ない笑

 

公開初日に映画を観に行くのも久々で、

 

前日からソワソワしている笑

 

一体どんなエヴァが描かれるのか。

 

Qで想像の斜め上をいったからなぁ笑

 

エヴァが完結して終わってしまうのは

 

少し寂しくもあるが、

 

またシンジやアスカ、レイに

 

会えるのは最高だな(*^^*)

 

特にレイ派だが、

 

アヤナミレイ(仮)も

 

どうなるのか

 

とても気になるな。

 

初期ロットのプロトタイプ

 

だったか、

 

今までのレイとは異なるが、

 

あのレイもかなり重要な気がするな。

 

今夜は早めに寝て

 

明日に備えたいところだが、

 

気持ちが高揚して

 

寝られるだろうか(笑)