いつまでするか

就活を

 

今日まで進めてきたが、

 

いつまでするのか

 

自分でも分からなくなってきた。

 

第一志望業界の企業から

 

内定をもらったら

 

終えようと考えているが、

 

なかなかご縁が無い。。。

 

今日は久しぶりに面接を受けれて

 

もし内定をもらえたら

 

そこに決定したいと思っている。

 

今日の企業以外に

 

もう一つ面接結果待ちの企業があり、

 

そこも良いなと思ったが、

 

日数的になんとなく厳しそうな気もする、、

 

受かっているといいが、

 

来週にはその2つの結果が出ると思う。

 

いよいよ終盤に入ってきた感じだ。

 

納得して終えれるようやれる事は

 

色々やっていきたい^ ^

 

夏休みで時間もできたからと

 

最近、マッチングアプリを始めたけど

 

色んな人とメッセージできて楽しい笑

 

その前に就活を終えないとだが!笑