録画失敗か?

BS日テレで再放送中だった

 

ジョジョ』の最終話が

 

録画出来ていないという_(:3 」∠)_

 

DIOがジョセフの血を吸って復活、

 

承太郎といよいよ最終決戦というところで

 

まさかだった。

 

先週まではちゃんと録れていたんだが、

 

何の仕打ちか、がっかり!

 

毎週録画の設定も逐一見れるわけではないが

 

確認は必要だな。

 

それに他の作品の録画も溜まりつつあり、

 

早いとこ見たいな。

 

とりあえず何話か視聴したのが

 

ひぐらしのなく頃に

『呪術廻戦』

『アサルトリリィBOUQUET』

『アクダマドライブ』

ハイスクールフリート』(再)

 

未視聴なのが

 

『神様になった日』

 

くらいかな。

 

『神様になった日』は早く見たいんだが

 

心の準備がまだ出来てないんじゃないかと笑

 

そろそろ見ないとだな笑

 

最近かなり忙しくなってきたのもあって

 

もしかしたら何作かは

 

まとめて見ることになるかも。

 

暫くは様子見かな。

 

あと、抜歯から2種間近く経ったが

 

やはり歯茎に多少の違和感はある。

 

痛みは無くなったが

 

まぁ仕方ないわな。

 

穴がしっかり埋まるまで

 

もう少しだな。