『ひぐらしのなく頃に業』第1話

開始早々

 

結構なグロシーンから始まって

 

ご飯食べながらは見れなかった笑

 

ので再放送の『ハイスクール・フリート』を

 

見てから改めて見た笑

 

ひぐらしのなく頃に』って名前や雰囲気は

 

知っていたが

 

かなり面白そう。

 

ホラー要素がある中で

 

のほほんとしているシーンがあると

 

余計に際立たせる笑

 

あの絵のタッチが絶妙だよな

 

どっちにも転がるというかな

 

次回は物語も大きく動き出しそうだし

 

なおさらご飯時には見れないかもだな笑

 

ハイスクール・フリート』の感想は

 

また書くとしよう。

 

BS日テレの再放送アニメも

 

見逃せないのが多い!

 

それと抜歯後、数日経過したわけだが

 

骨を削ったこともあり

 

まだ痛みがある

 

元の状態に戻るまでには

 

も少しかかるかな。