星導

スクストの星導変身シリーズの

 

椿芽と小春のEXRメモカが当たった!

 

それも無料3連ガチャで!

 

f:id:toritempura:20201104180239p:image

 

椿芽の刀と


f:id:toritempura:20201104180232p:image

 

小春の輪と


f:id:toritempura:20201104180246p:image

 

コスチューム自体も

 

とてもカッコいいデザインだな。


f:id:toritempura:20201104180253p:image

 

黄緑と紫の組み合わせってのも良いよね笑

 

それに椿芽と小春の組み合わせも

 

真面目コンビでどちらも好きだから

 

尚更嬉しいな。

 

天音と椿芽と小春とリョウコと

 

フェイちゃんとアコっちが

 

今の特にお気に入りのメンバーかな。

 

みんな魅力的だから

 

誰を強くするのかとても迷うところ笑

 

にしても、ガチャって無欲の時ほど

 

当たるって気がするんだが笑

 

何気なく回すのが良いのかな。

 

多分気持ちの問題だとは思うのだが笑

 

話は変わるけど

 

いつか天音個人の称号取りたいな。

 

その前に「天音の伴侶」称号が先か、

 

気が早いが

 

今年もスクストしながら

 

ゆく年くる年を見て年を越すかな、

 

こういうのも

 

幸せっていうんだろな。

 

スクストには

 

緩くでも

 

これから先も

 

長く続いて欲しいと思う。

 

いつまでもついていくぞ。

 

あとスクストは

 

もう少しグッズを出してください笑